バレーのお話。その他もろもろ。 たまに毒舌あり。その辺りお許しを……。
    
スポンサーサイト   
病み上がりと癒し   
みなさまこんにちはっ (^^)
なんかN○Kの番組みたいなタイトルになっていますが気にせずに (笑)
先週の風邪がぶり返し、ぶっ倒れてました・・・・・。
もうとにかく尋常じゃない頭痛と吐き気で。あと一日休めれば完璧なんだけど
ど~~しても休めない2日間でしてね・・・。ツイてないです (^^;)

小牧でね、一足遅くていい時間のバスに乗れなかったんです。
次のバスを待ってたら試合が終わってしまうので近くまで行くバスに
乗ったんですが、そこから40分歩きました。
んでもって帰りもちょうどいいバスがなくて駅まで40分歩きました。
で、筋肉痛になったのでした。( タクれタクれ!)
そらあのクソ寒い中80分も歩いたら体調も崩れますわな・・・・( ̄▽ ̄;)

で、癒されたのはおかんに作ってもらったおかゆと、今朝夢に出てきた
越川くんだったのでした (笑)
結構出て来てくれるんですよ。好きなんですかね (笑)
内容はというと、堺×JT戦を観に行ってたら客席を越川くんが歩いてて、
( この時点でだいぶおかしい。)
写真を撮ってもらうのに何回も行くんだけどケータイもデジカメも調子悪くて、
どうしても撮れないって夢でした。
( デジカメ持ってないっちゅーねん。)
前にも書いたかな。むか~~し一度だけ 『 頑張って手紙 』 を渡したんですね。
一人一人時間を割いてファンの人とお話をする人だから、2時間ぐらい
待ったんです (^^;) それに対して申し訳なさがあったんでしょうね、
お渡しした時に、慌てて両手いっぱいの荷物を地面において
卒業証書のように両手で受け取り、深々と頭を下げてくれたんですよ。
160cmないチビの私に彼のつむじが見えたぐらいですから、相当鋭角に
腰が曲がってたと思います (笑)
その好青年っぷりに感動したのが多分ちょいちょい夢になって出てくるんだと
思います。( ホントかよ・・・-- )
今でもきっとそんな感じでファンの人を大事にしてるんでしょうね (^^)

ま、そんなとこです。病み上がりの支離滅裂な文章になってしまいました・・。
あと2日頑張ります。おやすみなさいっ ☆☆(^^)
                                    
         
    
                        
