FC2ブログ
バレーのお話。その他もろもろ。 たまに毒舌あり。その辺りお許しを……。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終わりました。   
皆様こんにちは~(^^)
オリンピック、終わりましたね~。ちょっと寂しいので記念に・・・

北京歓迎処

中国にしょっしゅう出張に行ってる会社の人に買ってきてもらいました☆
バリバリ大会期間中にも行ってたのに競技は見てないんですって。
( 当たり前か。笑 )

バレーはアメリカが金メダルでしたね~。
そんな予感もしてましたが、強かったですよね。ほんとに。
マッカーチョン監督にとっては天国と地獄といいますか、
ほんとにお気の毒な気がします。ご冥福をお祈りします・・・。

日本男子バレー。思う事はいろいろありますね。
やっぱり、北京の切符を掴んだ時の自分たちの一番いいバレーが
出来ていたかといえば”NO”かなと思います。
負けたのはいい。ただもっと出来たはず。それが悔しいとこですね。
でも今回は今回で必ず次の道につながっていると思います。
ロンドンを担う若い選手が経験者になった事と、仮にオギさんが次いなくても
ゴッツくんがその立場を継承してくれれば、またいいチームが出来ると
思います。次は最終予選にもつれるまでに切符取りたいですね (笑)

ほんとにほんとに見てるだけでキツくて厳しい代表の合宿でした。
それを知ってる人は大勢いる。だからまたあなたたちを応援するでしょう☆
私もね (^^)

次回はチーズケーキネタです。( どんなネタよ・・ )
ではまた♪おやすみなさ~いっっ (^^*)
                                    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。