バレーのお話。その他もろもろ。 たまに毒舌あり。その辺りお許しを……。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こうはくせん   
紅白戦に行ってきましたけど、なにか?(なんでやねん。)

すっごく面白かったけど、みんな疲れ過ぎじゃね????(^^;)
今まで見た中で一番疲れてた印象でした。ひどかった。
タイトなスケジューリングも大変なのでしょうが、
んでも紅白戦はほとんどのメンバーのプレーが見れるので、
月1ぐらいで開催して欲しい感じです。

一番切れてると思ったのは福澤選手かなあ。
ほぼ決めてた印象で、安定してた感じでした。
ゴッツくんも安定してました。
余談ですが今までのゴッツくんの中で一番カッコイイ髪型かと。笑

そして、私にとっては同じコートに西尾選手と越川くんがいた事は
かなりおいしかったのですが、西尾選手は「ここ!」って
時にミスが目立っちゃってたかな・・・。
そこは発展途上で、のびしろ万歳!ってとこですね。
越川くんは本数は少なかったけど”らしい”のがありました。
(あと私の肌に合わなそうなあのリベロくんは誰なんだろう・・・爆)

かなりはしょりましたが、久々だったので楽しかったです。(^^
あと2週間程ですねー、頑張れニッポン!!
                                    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。