FC2ブログ
バレーのお話。その他もろもろ。 たまに毒舌あり。その辺りお許しを……。
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おきなわ その2 (おひるごはん)   
初日、13時頃到着。
お腹ペコペコだったので早くごはんを食べなければ!

今回はレンタカーを借りなかったので(正確に言えばところどころ借りた)、
モノレールでホテルに一番近い旭橋駅へ。駅からホテルまで徒歩10分弱。
狭い区間での方向音痴野郎なので駅から迷うだろうと思ってましたが
案の定…(^^;
同じところをぐるぐる回りつつ30分かけてホテルに到着。(毎回毎回…)

まだ時間前でしたがチェックインさせてもらって一休みしてたら14:30。
何ご飯やねん…と思いながら向かった先は、絶対に行くと決めていた
「高良食堂」さん☆
滞在中ここに通う為にここから徒歩圏内のホテルにしたぐらいなのです(笑)
そしてじもっちのようにサクっと入店、「ミーバイのバター焼き」を頂きました。
ここの食堂はネットでもよく登場するのでご存知かと思いますが、とにかく安くて大量なのですね。
(本当は画像を入れたいところなのですが、撮ったつもりのが見当たらず…すみません。; ;)
ミーバイのバター焼きは
<ミーバイ丸ごと一匹・沖縄そば普通に一杯・まぐろのお刺身・ごはん・漬物>
でした。
そして、なによりすごくおいしいのですよ。^^
沖縄に行くと必ず立ち寄るだろう店でした。

そしてこの後、関取のような腹を少しホテルで休ませ、
お土産を買いに国際通りへ。
それはまた次回のお話♪(^^

画像が無くて寂しいのでこれでご勘弁を…
なにコレ…?
                                    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。